大事に楽しく良く生きよう!

50歳になって思う・・・良く生きようと・・・

期末面談。上司は年下、お気遣いありがとう!

今日は、期末面談があった


期初に立てた目標に対してどれだけできたのか


この前期中面談したばっかなのに


時がたつのは早すぎる


この年になると周りは年下ばかり


上司も年下が増えてきたな


現場もベテランがいなくなってきた


ていうか俺一番年上


一応ベテラン、仕事ができるのはあたり前


控えめにをモットーに、でも仕事はきちんと!


いざという時だけ頼ってもらえればいいかなと思っています


若手にウザがられないよう控えめに控えめに・・・


実際ウザがられていた人いたからな


気を付けましょう!


年下の面談者の上司ができるだけ気を使わないように面談中もできるだけ明るくふるまうよう気を付けました


実際、現状に何の不満もないし、希望通りに現場にいさせてもらっているし感謝しないかんくらいだし・・・


何だかんだですがスムーズに面談は進行しました


上司からも、こうして欲しいみたいな助言ももらえたし素直に頑張ってみようと思えた


ほんの何年か前は会社や仕事に対し不満タラタラでストレス満タンでイライラしていて・・・


今思うと、ほんとどうにかしていたと思う


今は全くそんなことない


歳をとったからなのかな?


人間丸くなったように思う


そして、このほうが楽しいしなんかいい!


この気持ちを忘れずに残りの何年か、楽しく仕事してできれば、そして役に立てればなと思う


最後に、元気が一番!


そのためにも健康には気を付けよう!