大事に楽しく良く生きよう!

50歳になって思う・・・良く生きようと・・・

重い腰をようやく上げれた・・・かな?

50歳になったら色々チャレンジしようと思っていたのだが・・・


もう7か月が過ぎようとしている


やりたいことはいっぱいあるのにやらずじまい


とりあえず今日は、やりたかったことの一つのブログを立ち上げれました


これからは記事を書き続けることが大事


はたしてできるのだろうか


あまり気負わず気楽にやっていこう


これまでを振り返ってみて決して良い人生ではなかったと思う


50歳になってようやく大人になれたのかな


周りが少しづつ見れるようになってきた


良い人生だったと思えるように、これからは大事に良く生きていきたいと思う