大事に楽しく良く生きよう!

50歳になって思う・・・良く生きようと・・・

今日は読書がんばりました

今日も結局、早寝早起き


いつものルーティンでストレッチ


曇りがちな一日


でもそこまで寒くはない


英語の勉強、am are is(questions)


短時間だったがやった感あり清々しい1日になりそうだ


YouTubeで「ドラゴンボール」の1話が見れたので観てしまった


1話だけで良かった


きっと観続けてしまうだろうから



今日もPrime Videoで映画鑑賞


「300 スリーハンドレッド」、「スリーハンドレッド 帝国の進撃」


2作続けて観てしまった


面白かった、さあお次は何を見ようかな・・・いかん,いかん



このままではいかんと本をもってドライブへ


今日の車中は暑くも寒くもなく快適


昨日と同じ、緑の木々を眺めながら読書開始


時おり小鳥たちのさえずりも聞こえ気持ちが良いものである


もうすぐ春だな


昨日から読んでいる「コンビニ人間」


のめり込んでしまい読み切ってしまった


最後のほうは展開が速くあっという間だった



周りは薄暗くなっていた


慌てて帰宅し夕食をいただき本屋へゴー


次に読む本を探さなければと


題名だけで選んで購入


また楽しみが増えたのだった