大事に楽しく良く生きよう!

50歳になって思う・・・良く生きようと・・・

夜桜もいいものだ、ライトアップに惑わされ

昨夜は夜桜を観に


ライトアップされた桜の木


桜の花の色のライトアップ


遠目にはたくさん咲いているように見えたのだが


近づいてみると花はまだまだ、5分咲きとも言い難い


せっかく来たのだから散歩


一本の木に出くわす


この木だけは花がいっぱい咲いている


来てよかったと思わせてくれてありがとう


今日は風が強い、おまけに今週は雨が降るの日も多い予報


今日観に来てよかったかも・・・




夕食も早めに取ったので、ちょっと小腹が空き帰りに夜マックを


バーガーとアップルパイを家族分購入


家に帰り袋を開けてびっくり


バーガーが1個足りない


伝票を確認し発注数に間違いはない


店に電話し確認


店員さんから「1個足らなかった件ですよね、すみません」と即返答があった


取りに行こうと思ったが、デリバリーしてくれるとのこと


申し訳なさそうに届けてくださったが、きちんと確認しなかったこちらにも責任はある


こちらこそ申し訳ありませんでした


電話対応してくれた店員さん、届けてくれた店員さん、ありがとう!



夜勤の体にするため、マックと久しぶりのお酒、映画を観ながら夜更かしを!


プライムビデオで「大事なことほど小声で囁く」「砕け散るところを見せてあげる」久しぶりに日本の映画を観ました


もっと観たい映画はあったのだが・・・


眠気には逆らえず就寝


普通に、遅めではあるが朝に起床


今週の夜勤も苦労しそうです




プライムリーディング(電子書籍)で読書していた「賢者の書」ようやく読み終えました