大事に楽しく良く生きよう!

50歳になって思う・・・良く生きようと・・・

気分転換、お外で読書

昨晩は、お腹いっぱいのせいもあって早めに寝入ってしまった


夜勤に備えるはずだったのだが


でも寝れるときに寝ておいたほうが良いか


眠気はコントロール困難だしね



朝4時には起床


ストレッチをして撮りだめておいたテレビ番組を鑑賞



パソコンで英語の勉強をしてみました


基礎の基礎から


本日は、Be動詞


円安が落ち着いたら海外に行ってみたいし・・・


気長にやっていこう



AmazonのPrime Videoで映画鑑賞


「ムーンフォール」って題名の映画


早起きのせいもあってか前半で寝落ちしてしまった


ということは自分にとっては面白くなかったのであろう


もう一度見ようという気にもならなかったし



夕方になって本をもってお出かけ


緑が見える景色で読書がしたい気分だったからだ


今日は暖かい1日だった


車の中は暑いくらい


でも花粉症なので窓は閉め切ったまま


半袖Tシャツ姿で読書開始


「コンビニ人間」という題名の本




家読みではあまり進まなかったが車中ではなかなか集中して読むことができた


薄暗くなって字が見えなくなるまで読み入った


またお外で読書しましょう!